安くておしゃれな子供ファッションブランド「デビロック」セールで買い足し【口コミ】


子供服といえば我が家はユニクロや無印良品、guをまずはチェックしています。

あと西松屋!!

西松屋は最近、靴もリーズナブルだけど歩きやすいものがあって、子供達も気に入って愛用中。

以前は子供の足の成長を考えてお高いけどニューバランスとか履かせてたのですが、西松屋の靴もはき心地よいみたいですよ!

私は見た目だけで言えば、かっこよくてお洒落なニューバランスを履いてほしかったのに、西松屋のスニーカーは女子ならちょっとデコラティブなキラキラ入っていたり、男子のスニーカーなら大人から見ると余計な線とかデザインとか入ってるのが子供にはお洒落にみえるようで…うちの女子も男子も気に入って履いています。

安いし結果オーライ。

でも予算が割けるなら、小さいうちの子供の靴はニューバランスがおすすめ。

セール時にはグローバルワークの服も着やすいし洒落てるしいつもチェックしています。

もうちょっと予算があればグリーンレーベルリラクシングの子供服も好きです。
最近予算的にプチプラに流れてあんまり買ってませんが。

そして、昨年みつけた激安キッズファッションのdevirockstore デビロック

devirockstore -デビロックストア-

夏くらいから、ユニクロや無印良品で見つからないシンプルで今風な服を探しては購入しています。

今回は、我が家で購入したデビロックの子供服をレビューしていきますね。

デビロックの子供服で防寒しながらおしゃれに!女の子のために買い足し

着る毛布、との宣伝文句につられて買い足したデビロックの裏シャギーシリーズ。


devirock 全10色♪裏シャギーポケット付き10分丈スカッツ

実際届いてみたら、本当に裏側は毛布のような質感!

安いおしゃれな子供ファッションデビロック口コミ

形もすっきり、だぶつくことなく着用できました。スカート付きでコーディネートに迷わずにすむのでデザインもお気に入りです。

デビロックの子供服で防寒しながらおしゃれに!男の子のために買い足し

息子には、裏シャギーのストレッチパンツを購入。

履かせてみたら形がきれいで、履いたとたんに、「あったかい」と言ってました。

まだまだ寒いから、買ってよかったです。


devirock 全13色♪裏シャギーストレッチパンツ

あったかズボンは毎年ユニクロで買ってるのですが、定価だと2000円くらいするし、すぐ欲しいサイズが売り切れて買い足しできなかったりするし、形が2017年タイプだとややだぼついた感じであんまり好みでなかったので、こちらを先に買っておけばよかったと思いました。

ユニクロは洗濯にも強くていいんですけども。

まあ選択肢がふえてよかったです。

デビロックのカーディガンはリーズナブルで色数豊富

今回、春に向けてカーディガンも購入しました。


devirock 全19色 ベーシックリブカーディガン 綿100%

こちら、色はダークグリーンとピンクを購入したのですが、色味が落ち着いていて使いやすいです。

けっこう何にでも合わせやすい色展開。

子供服はビビッドな色でもまあかわいいんですが、普段私が地味好みで地味な色味を選びがちなので、その差し色に馴染みやすくて好みでした!

形は、肩周りはちょっと余裕があり、あとはすっきりやや細身。

リブなので伸縮して着やすそうです。

息子は腹がでてるので、お腹周りがぴったりした見た目に。

丈は短すぎず、使いやすい丈です。

他の色も欲しいな。

カーディガンは冬は長Tなどに重ね着して、春先ははおりものとして、夏場は冷房対策にと、一年中使えるので何枚かあると便利。うちはリピ買い予定です。

2018.2.26追記

追加で子供達にカーディガンを一枚ずつ購入しましたー。

季節の変わり目に大活躍。

子供って大人より体温高いので、外出先の室内では薄着にしないと汗かくこともあるので、薄手の長Tで上にこのカーディガンを羽織るのが最近の定番コーデです。

外の寒暖を考えすぎずに外出できて楽ですよ。

デビロックでリピート買い決定のタンクトップ

全5色♪綿100% 無地ベーシックタンクトップ

こちらは、以前購入して愛用しているもの。

えり、首回りの形がちょうどよくて、女子の首回りが広めの服のインナーに着せることが多いです。

デビロックのカットソーは形がやや細身で体に沿うデザインが多い気がするんですが、それがそれがとてもはまっているアイテムだと思います。かがんでも襟元かぱかぱせず、体にきれいにフィット。

これはリピート決定です。とても使いやすい。

ちなみに、無印良品のタンクトップだと、襟周りが広い服のインナー代わりにはちょっと襟広め(深め)なデザインで女子のためのインナーには心配な感じだったんですよね。

無印のタンクトップは息子には気に入って着せてるんですけどね。

デビロックの定番パックTシャツ


全6色♪綿100% ポケット付ベーシックVネック&クルーネック半袖Tシャツ

普段のTシャツは無印良品とユニクロをよく着せています。

デビロックもリーズナブルなので、こちらが子供達の体型に合うといいなと思ったんですが、2017年夏のものは、うちの子たちには襟元がちょっとあきすぎに感じました。

これは体型によって体への添いかたも違うと思うので、安いし一回着せて見るといいと思います。

シンプルで着心地はよさそうでしたよ。

デザインもかっこよいきれいな形です。着るとわかるかっこよさ。大人っぽいラインでした。
綿100です!

まとめ

私が子供服に求めるものは、

なるべくシンプルで着回しがきくもの。

ちょっとお洒落なもの。

価格が高すぎないもの。というか安いとうれしい。

着心地が良いもの。

の、4点です。

あとは、女子なら襟元の露出がありすぎないもの?
がばーっとあいちゃうやつだと気になります。

デビロックはかなり条件満たしているので、今後は普段の子供服選びで、選択肢のひとつとしてチェックしていきます。

デビロック公式通販サイトはこちら↓
devirockstore -デビロックストア-

余談ですが育児中ママの私(アラフォー)は最近セールでcoen(コーエン)の服を爆買いしました。

シンプルでそつなく流行も押さえてるしセールだと安くなるし大好き。

coenコーエン公式通販サイトはこちら↓
coen ONLINE STORE