4歳、2歳のためのクリスマスプレゼントは、シルバニアファミリーと機関車トーマスにしました


もうすぐクリスマス。

プレゼントの用意は済みましたか?
今はネットで注文できるので本当に便利ですね。

我が家は、考えに考えて、シルバニアファミリーと機関車トーマスにしました。

どちらも、ベーシックで入門編のようなタイプに。

どちらも、一回買いはじめてしまうとさらに色々欲しくなってしまいそうで怖いのですが、4歳の娘はシルバニアファミリーに興味を持ち始めているし、2歳の息子はトーマス大好きなので、今回はこちらに。

シルバニアファミリーのみるくさぎが好きな娘へのプレゼントはこちら↓

シルバニアファミリー DH-05 はじめてのシルバニアファミリー

シルバニアファミリー みるくウサギファミリー

機関車トーマス大好きな息子へのプレゼントはこちら。


きかんしゃ トーマス ベーシックセット タカラトミー TAKARA TOMY 



プラレール OT-02 おしゃべりパーシー 

クリスマスプレゼントのために色々ネットで見ていたのですが、子供のおもちゃって本当きりがないですね。

このほかにも、育児サークルのクリスマス会で絵本をみんなで子供にプレゼントすることになり、絵本もすでにプレゼント済みです。

12月は物入りです!

息子とか、もっと成長したら妖怪ウォッチとか欲しくなったりとか、ゲーム機欲しくなったりするのかな。

子供たちが大きくなってきたら稼がないと…。

まあ、先のことは先の事として…喜んでもらえるといいなと思います。

ブログ村ランキングはこちらからどうぞ
にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村