コープのフリーススリーパー(くらしと生協)がおすすめ!布団嫌いな子供達にリピート買い【口コミ】


我が家の子供達は、真冬もふとんをかけずに寝ます。

かけるといやがってしまって、困っています。

娘がいやがる子で、それなら、着るふとん的なものを買おう、と、西川の羽毛布団のスリーパーを買うも、温かさは申し分ないのにかさばってうっとうしがって着てくれず。
高かったのに…。




ホッペッタのはかわいいし綿100%だしで気になりましたが、値段で迷い。
(ガーゼケットは購入していて、かわいくて柔らかくておすすめです)

困っていたら、いつも利用しているCOOP(コープの宅配)のネットのくらしと生協のページで、フリーススリーパーをみつけて購入しました。

お値段税抜きで1,900円。
最初、80〜95サイズを購入して、4歳の今年は、100〜120サイズを購入。

団地で育児 主婦と生活 色はピンクでうさぎマークです。

団地で育児 主婦と生活フリースなので軽いし、厚すぎないので寝返りも楽で着心地いいようです。

ちなみに、息子には同じシリーズのベージュのライオンマークのを購入しています。
きょうだい揃って布団かけるのきらいなのです。困っていますがこのスリーパーのおかげでなんとか寝冷えせずに過ごせそうです。

コスパも良いし、おすすめですよ。

コープデリ【co-opdeli】生協の資料請求はこちらから>>
不在時も玄関先までお届け! 生協の宅配サービスお申し込み