YAMAHA PAS Babby(パスバビー)の子供二人乗せ電動アシスト付き自転車は木枯らし一号にも強かった【口コミ】 


娘の幼稚園入園に合わせて購入した、電動アシスト付き自転車、YAMAHA PAS Babby(ヤマハパスバビー)、いまも大活躍中です。

先日は、木枯らし一号が吹き、とても風の強い日がありました。

そんな日でも外出予定があり、その日は夫に子供を預けて、一人で重い物、かさばるものの買い出しに出かけました。




まずはコンビニへ。

駐輪スペースの自転車、強風で倒れてましたね。

次に向かった大型商業施設の駐車場でも、寒風吹きすさび、強風のために自転車はいくつも倒れていました。
駐輪場は広くて、風を遮るものがまったくないスペースです。

うちのYAMAHA PAS Babbyはどうかな、倒れて傷がついたらいやだなーと、心配しつつも前輪をしっかり固定して駐輪して、買い物から帰って来たら、

YAMAHA PAS Babby、強風にも負けず、倒れていませんでした!

さすが頑丈ですね。
確かに、運転していてもブレも少ないし、安定感すごいなとは思ってたのですが。
ちなみに、よその子供二人乗せ電動アシスト付き自転車では倒れているのもありましたよ。

電動でない子供乗せ自転車も軒並み倒れていました。

普通の自転車は、ほぼ倒れていたような強風の日でしたから。

改めて、ヤマハ、すごいなー、頑丈だなー、と感動しました。
私が購入したのは、2015年版の型落ちでしたが、年々進化しているようですね。


電動アシスト自転車 PAS Babby XL 20インチ 2016年モデル マカロンラテ

あらためて良さを再確認しました。

[PR]自転車通販ならサイクルベースあさひ